おかげさまで周年

オオサカ堂はcom からorg へ

      2022/02/10

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

長年ご愛顧頂いておりますオオサカ堂。
既にご存じの方も多くいらっしゃるかと思いますが
ホームページのURLが変更となっております。

【旧URL】
http://www.osakado.com/

【新URL】
http://osakado.org/

しばらく利用していなかったけれど久しぶりに注文してみようかな? という方、
ブックマークに登録したまま新しくしていない方、
新しいURLのご登録をお願いいたします。

オオサカ堂.org

です。

末尾を.comから.org へ変えるだけ!
ところでこのよくみかける「.com」という表記、
いつも何気なく目にしますが、
どういう意味かご存じですか?

そんなこと考えたこともない?
そういうものだと思っていた?
ただの記号?

company?

communication?

combination?

combine?
・・・?
正解は・・・

「commercial」!!

和約すると、「商用」の略です。

企業やサービスなど、商用でつかう場合に使うドメインの、

使われる頻度、またレベルにおいて、トップクラスのドメインのひとつといわれています。
そんな豆知識を覚えておけば、

なにかのときのcommunicationに役立つかも?!
ちなみに、現在の新しくなったオオサカ堂のURLの末尾、「.org」。

これは「organization」の略で、

「組織」という意味の略!

こちらもおなじくよく見かけると思いますが、

「.com」と並んでトップで使われているドメインのひとつです。
普段は考えたこともないこんなことを

誰かとおしゃべりしながら

最近ぞくぞくと増えているオオサカ堂の新商品たちを

チェックしてみるのはいかがでしょうか?

 - オオサカ堂からのお知らせ

オオサカ堂で買い物をする

  関連記事

オオサカ堂リニューアル?

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。 先週末より始まりました「クリアリンプレゼントキャンペーン」 ですが、オオサカ堂のサイトの雰囲気が変わったと感じて頂けてましたでしょう か? 気が付きませ …

人生の大事なパートナー、「歯」のケアには〇〇がオススメ!

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。 こんにちは、オオサカ堂です。   うだるような暑さが続いた8月が過ぎ、 9月もあっという間にもう終わり。 本格的な秋を迎えます。   …

負けない身体を作る!バイタルミーサプリのご紹介

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。 みなさん、こんにちは。オオサカ堂です。大変な状況がまだまだ続いていますね。 いつ収束するのやら… そこで今回のオオサカ堂では、人気のサプリブランド、バイ …

コロナも、インフルエンザも。感染予防にはしっかり「手洗い」!

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。 皆さまこんにちは。 オオサカ堂です。 世界中で、感染拡大の勢い続く新型コロナウイルス。 感染者の数や日々加わっていく新たな感染国のニュースを目にすると不 …

アフィリエイト会員募集中!新規登録で2,018円GET♪

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。 皆さんこんにちはオオサカ堂です♪ オオサカ堂ではただいま、アフィリエイト会員様を大募集中!   今なら、通常1,000円の登録ボーナスが、2, …

オオサカ堂取り扱い商品は100%純正の本物です

オオサカ堂の商品は本物?ニセモノ?